«前の日記(Thu, 07 Aug 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Aug 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 08 Aug 2014 (平成26年) [長年日記]

_ どうなる電子入札 ?

8 月時点では、Javaの古いバージョンについてのみブロックを行う

「Java の特定のバージョン(つまり、古いバージョン)でしか動作確認ができていないためバージョンアップはしないでください」なんてことになっているところが少なくないのでお盆休み明けには一部でパニックが起きそうな気が。

来週、自分も忘れずに事務所の電子入札用 PC も対策しておかないと。

そして、こんなニュースもある。

ブラウザのバージョンアップへの対応も各所でかなり時間がかかった前歴があるので、こんな古い環境切り捨て施策にしっかりと追従できない役所も出てくるのではないか(まだ準備期間は一年以上あるけど)と若干心配になっているところ。

目次

«前の日記(Thu, 07 Aug 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Aug 2014 (平成26年))» 編集