«前の日記(Wed, 06 Aug 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Fri, 08 Aug 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 07 Aug 2014 (平成26年) [長年日記]

_ スルガ銀行チャンピオンシップ 2014 CHIBA で自分探し

BS フジで録画放送があったので録画しておいて見てみたら、顔がわかるほどはっきり映ってはいないのだけど、服装と身ぶりで自分には「ここに自分が映ってる」とわかるシーンがいくつもあった。バックスタンドの前のほうに座って映っていたことが過去にはあったけど、ゴール裏はそんなの比較にならないくらい多く映ることがよくわかった。

_ 新松戸のベトナム料理の店

このブログの記事を見て気になっていたベトナム料理の店「フォーウィンヴィ」に行ってきた。場所はここ(一階が韓国料理店で、そのビルの二階)。歩いていて目に入る高さに看板がないので、たまたま通りかかった人が気づくということがなさそうなのがもったいない。店の中は明るくて清潔感があっていい感じだからなおさら。

(あとで書く)

目次

«前の日記(Wed, 06 Aug 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Fri, 08 Aug 2014 (平成26年))» 編集