«前の日記(Thu, 31 Jul 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sat, 02 Aug 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 01 Aug 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 増えたと思ったら……

レアンドロ・ドミンゲス、田中順也が移籍してしまって、攻撃陣に補強はあるのかないのかと思っていたところに補強のお知らせ。やっぱりブラジル人なんだなとか思ってさらにニュースを漁っていたら、「新加入のドゥドゥについて「日本のスタイルにも順応するだろう」とネルシーニョ監督。ハン・グギョンは海外移籍決定」という記事にたどり着いた。え、ハン・グギョンまで移籍……、あのボールを刈り取るようなプレーが好きなんだけど出場機会が少ないことが理由なのかなとか思いながらさらに巡回していたら、

こっちのほうがずっと驚いた。まさか半年で日本に戻ってくるとはなぁ。

目次

«前の日記(Thu, 31 Jul 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sat, 02 Aug 2014 (平成26年))» 編集