«前の日記(Sun, 25 Mar 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 27 Mar 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 26 Mar 2007 (平成19年) [長年日記]

_

家の近くの桜並木がちらほら開花しはじめてた。今週も暖かいようだから、土曜日にアメリカに帰る友達もどうにか桜を見られそうだな。

_ MakeLink

自動アップデートで 2.1 になったら Wiki スタイル用に追加していた設定が消えてる。Vista だけで起きているかと思ったら XP でも発生していた。一つしか登録していないけど、全環境で設定しなおしはめんどくさいぞ。

_ 開けない

京都府警のハイテク犯罪対策室でさえそうなのだから普通の人にそれを求めるのは無理かと。いや、ホントはそれくらい誰でもできてほしいと思っているけど。

_ Vista のミキサー

Vista のミキサー

アプリケーションごとに音量が調整できることに気づいた。これ、いいよ。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T・H (Tue, 27 Mar 2007 (平成19年) 06:17)

Vistaどうですか?WL06普通に使えます?

_ NT (Tue, 27 Mar 2007 (平成19年) 11:50)

こっちでは久しぶりですね。<br>2006 は普通に使えるようになってましたよ。


«前の日記(Sun, 25 Mar 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 27 Mar 2007 (平成19年))» 編集