«前の日記(Thu, 16 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 18 Oct 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 17 Oct 2003 (平成15年) [長年日記]

_ マツタケ臭

ビーノ・焼き松茸風味を車の中で食べながら帰ってきたら、車の中が永谷園のマツタケの吸い物の匂いでいっぱいになってしまいました。寒かったから暖房をつけてたので、もしかしたら数日間は空調をいれたらマツタケ臭に苦しめられるのかもしれません。

_ 本日のワイン

Touraine Gamay Vinifera 2001 / Henry Marionnet

冷蔵庫の見えにくいところに置いてあったのに、帰ってきたら開けられてしまっていました。確かこのワインは一本目もボクが抜栓しなかったはずと思って調べてみたら、やっぱりそうでした。

ボクの好みとはチョット方向が違うのですが、しっかり味があって後味の軽い渋みが心地よくて、いくらでも飲めてしまうワインでした。

_ 一寸先は闇

ペドロ・マルチネスが 5 点も取られるとは思わなかったですよ。まだ試合は終わってないので BS を見られる方はぜひご覧あれ。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Fri, 17 Oct 2003 (平成15年) 15:15)

自宅で食べてたら,ヲクサマに「臭っ」と叱られました ^^; <松茸ビーノ<br>もう二度と買わん… (--;)

_ NT (Fri, 17 Oct 2003 (平成15年) 16:19)

ボクもそう思いました。


«前の日記(Thu, 16 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 18 Oct 2003 (平成15年))» 編集