«前の日記(Tue, 28 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 30 Oct 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 29 Oct 2003 (平成15年) [長年日記]

_ CAD データ交換

30MB 超の DWG ファイルを sfc 形式に変換する必要があったので、いらない範囲のデータを消して 25MB ほどにしてから SXF コンバータで変換したら出来上がった sfc ファイルは 50MB でした。うまく変換できたか確認しようと思って SXF ブラウザで開こうとしたら、Pentium4 2GHz & 512 MB の機体なのに 5 分待ってもまだ開きません。

使い物になるのかいな、SXF というやつは。

追記: 結局、DXF でやりとりしました。

_ マリ・ガブ

赤い点々が手のあちこちに… ボクの手ですけど。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ こさか (Wed, 29 Oct 2003 (平成15年) 18:36)

でしょ!開けないんですよね。。。


«前の日記(Tue, 28 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 30 Oct 2003 (平成15年))» 編集