«前の日記(Sun, 05 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 07 Oct 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 06 Oct 2003 (平成15年) [長年日記]

_ ある日のマリ・ガブ

戦闘態勢に入ったところ

こうなるとちょっとコワイ。

_ HFNetChk XML DB

なかなか新しくならないな。

_ 1.5.5.20031001

ふとどのくらいの人が先っちょを追いかけているんだろうと思って Google 先生に尋ねてみたのですが、zoe さんしかヒットしませんでした。不思議ですね。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Mon, 06 Oct 2003 (平成15年) 17:52)

後ろ向きの耳が,見事に臨戦体制ですね ^^;<br>サイドステップしながら様子を見つつ,一気にガブっと…

_ NT (Mon, 06 Oct 2003 (平成15年) 22:20)

そうなんです。<br>こうなってしまうと、こっちも本気でかからないと捕まえることすらできません。

_ zoe (Mon, 06 Oct 2003 (平成15年) 23:11)

なぜでしょう?<br>前々から思ってたんですが、ぼくのところってgoogleに捕まりやすいみたいなんです。<br>調べものしてて自分の日記が出てくることほど悲しいことはないです(泣。


«前の日記(Sun, 05 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 07 Oct 2003 (平成15年))» 編集