«前の日記(Wed, 15 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 17 Oct 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 16 Oct 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 日記長アン

いつごろからかは忘れましたが、日記長がマイナスな日記が続出してますね。

_ Latte Stout

乳糖を加えて醸造しているというビールです。が、一本飲むのも苦痛に感じるくらい奇妙な後味が気に入りませんでした。ビールの後味は苦味が主体であるべきです。もう買わないぞ。

昨晩のワインが少し残ってて助かりました。

_ たまてばこ

ここを見ると、開発が再開されているようです。

_ Mozilla Firebird 0.7

が出ていました。早速 Windows 版を入れてみました。が、ちょっと使った限りでは何が変わったのかよく分かりません。

_ 週刊 月刊 MS Security

今週は MS03-041 から 047 までの豪華 7 本立て。

追記: 今回から NT 4 Workstation もサポート再開されたはずなのに、うちの事務所にある 4 台の NT Workstation 機は Windows Update を実行しても(10/16 16:30 時点で)「重要な更新」に何も出てきません。結局、個別にダウンロードして適用しました。

_ 土下座しろ

と客が店員に言うのを初めて見てしまいました。しかし、その原因は飲食店で席に案内するのを待たされた挙げ句に順番を飛ばされたからという、土下座を要求するようなものではないのでした。それもチンピラ風とかいうのではなくて、スーツを着て、高学年くらいの男の子を連れたオジサン…

店長さんが土下座を始めた時には近くに居合わせたお客さんがそこまでさせることないだろうと割って入ったのですが怒りは収まらず、少なくともボクが店を出るまではずっと文句を言いっぱなしでした。世の中にはあんな人もいるんですね。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Thu, 16 Oct 2003 (平成15年) 00:41)

サーバーがContent-Lengthを返してくれなくなったんですよ。<br>五月雨で作り直そうかと思ってますけどいつになるやら。

_ smbd (Fri, 17 Oct 2003 (平成15年) 02:18)

飲食業でバイトしてる者として、遭遇したくない客ですなぁ…


«前の日記(Wed, 15 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 17 Oct 2003 (平成15年))» 編集