«前の日記(Tue, 30 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 02 Oct 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 01 Oct 2003 (平成15年) [長年日記]

_ tDiary: HEAD

いくつかのプラグインは諦めることにして移行できそうな感じになりましたが、今日はもう眠くてポカしそうなので作業は先延ばし。

追記: 移行完了。

_ 圧縮空気エンジン自動車

もしまともなものなら値段も高くないので乗ってみたいです。

追記: 開発に成功するか? 空気で走る『エアカー』を読むと、受ける印象が全然違うんですけど…

_ 日記の全文検索

いろいろ入れ忘れたパッケージがあって、さっきまでまともなインデックスが作成されていませんでした。単語の切り方が変だとは思っていたのですけど。

_ 有効ポイント制

なんて制度も昔はありましたね。最多ラップリーダーにもポイントが与えられたことがあったような気もするので調べてみたのですが、Cart のポイント制とごちゃ混ぜにして覚えていたようです。

_ UPS 設置

事務所のサーバ機を保護するために買ってあったのに数週間放りっぱなしになっていたのですが、やっと時間が取れたので設置作業をしました。といっても、シリアルケーブルを繋いで、管理ソフトをインストールして、いくらか設定をいじったくらいで今日はオシマイ。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Wed, 01 Oct 2003 (平成15年) 11:00)

テストツッコミ

_ zoe (Wed, 01 Oct 2003 (平成15年) 21:04)

エアカー欲しい。自力で圧縮空気を注入すれば人力自動車に(うっとり。

_ NT (Thu, 02 Oct 2003 (平成15年) 01:26)

ガス欠のない自動車ということになるわけですね。

_ ただただし (Thu, 02 Oct 2003 (平成15年) 09:23)

満タンになる前に人間がガス欠になるって……


«前の日記(Tue, 30 Sep 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 02 Oct 2003 (平成15年))» 編集