«前の日記(Wed, 08 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 10 Oct 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 09 Oct 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 寒い

職場からの帰り道、車の暖房を初めてつけました。

_ 美味しい

そんな日にはウイスキーのお湯割りが美味しくいただけます。お湯だと香りはきつくなりますけど、甘さが程よく出てくるのがいいですな。

_ vs チュニジア

そんな時間に起きていられないよ。

_ 正倉院の校倉伝説

あの話がでたらめだとは知りませんでした。

from 羊堂本舗

_ ホスティング型ブログの 3 分の 2 は 2 カ月間も更新なし

これからすると tDiary.Net の更新率って異常に高いですね。

追記: あ、計算してくださってる。ボクは tDiary.Net のアンテナを眺めた印象で書いたんですが、その数字だと「異常」というほどではないですね。

_ 落下によるハードディスク破損を防ぐ機能を搭載したノート PC IBM

どのくらいの落下に耐えられるんでしょう。

目次

«前の日記(Wed, 08 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 10 Oct 2003 (平成15年))» 編集