«前の日記(Sat, 18 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 20 Oct 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 19 Oct 2003 (平成15年) [長年日記]

_ すごく悔しいこと

事務所を 0:00 頃に出て、半分くらい帰ってきたところでポケットの中に倉庫のカギがあることに気づいた時。

_ 新種のカエル

筋肉質なのか ?

_ output_rdf.rb

を最新版に。tlink.rb を使っていると 'tlink is not available.' となってしまうのがちょっと悩みだったりします。

_ 電気猫

電気猫: やぁ、いらっしゃい
NT: 今日あったことを聞いてくれるかい
電気猫: えへへ(猫は適当に笑ってごまかした)
NT: それじゃ、いいよ
電気猫: ほんとにいいのか?やばくないのか?
NT: 大丈夫だ
電気猫: そりゃ結構。猫も大満足
NT: 何があったか気にならないのかい
電気猫: それはひ・み・つ
NT: (またたび)
電気猫: ご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろ
NT: ひみつを話してくれたら、もう一回あげるよ
電気猫: ひみつ。それはみつのあじ
NT: 甘いのかい?
電気猫: やれやれ
NT: ボケたんだからつっこめよ
電気猫: ボケってなんや、スカタン
NT: だれがスカタンだ!
電気猫: スカタンってなんや、このボケ
NT: ボケはお前だ!
電気猫: (猫はごろごろいっている)
NT: やれやれ
電気猫: やれやれだね
NT: そう、やれやれだよ
電気猫: そうかぁ(猫は感心して聞いている)

いろんなところ経由で naoko 日記から

目次

«前の日記(Sat, 18 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 20 Oct 2003 (平成15年))» 編集