«前の日記(Thu, 02 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 04 Oct 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 03 Oct 2003 (平成15年) [長年日記]

_ PEG-TJ25

出るのは年末だと思っていました。薄くて、余計なものがついていなくて良さそうなのですが、ちょっと調べて見たら CF 型 Air H" 端末でネットにつなぐ手段が用意されていないようです。ん〜、残念。まだ問題は起きていないけど、Edge がダメになった時の後継をどうしようか悩み中。

from ただのにっき

_ 続・Amazon 返金問題

催促するのを忘れていましたが、今日届きました。

向こうのミスでこうなったのに使用期限があるのが納得いかないな。

_ 70000

あ、いつの間にか越えてました。

_ OCNに障害発生、DNSへの過度の負荷が原因

事務所の IP 電話が使えなかったのはこのせいか。

_ Windows XP セキュリティ対策 CD-ROM

近所の電器屋に行ったら大量に置いてあったので一枚もらってきました。SP1a(Java なしのものでしたっけ)と MS02-050 から MS03-039 までの修正プログラムが入っています。

修正プログラムのインストールはインストール方法を説明したページでボタンを一回押せば全部入るそうなので、このセキュリティパッチ集を待つ必要がなさそうに思うのですけどどうなんでしょう。

_ 無線 LAN

買いました。アクセスポイントを設定する前にカードだけ繋いで、どこかのアクセスポイントが拾ってくれないか試してみたんですが、何の反応もありませんでした。残念…なんて言っていいのか ?

目次

«前の日記(Thu, 02 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 04 Oct 2003 (平成15年))» 編集