«前の日記(Sun, 12 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 14 Oct 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 13 Oct 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 回転焼肉

やっぱりこんなののようです。当たり前すぎてつまらないな。

_ Moto GP マレーシア

日テレで観戦。ロッシ、強すぎ。

_ 筑波山

友人たちが登りに行っています。ボクも誘われたんですけど用事があっていけませんでした。朝は晴れていたのでよかったねと思っていたら、これから大雨になりそうですね。雨男の S さんの面目躍如たる天気の変化といったところ。

さっさと下山して、もう一つの目的地(アサヒビール守谷工場)で楽しんできてください。

_ 蒸し暑い

それにしても変な気候です。明日は気温がぐっと下がるとか天気予報で言ってます。また体調悪くしそうです。

_ Euro 2004 予選

ギリシャとスイスの 1 位通過は意外な結果でした。

_ ワイン

今月は買うまいと思っていたのに 1972 のシャトーヌフ・デュ・パプを見つけたんで買ってしまいました。

_ ある日のマリ・ガブ

Ninja cat !?

無題

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Tue, 14 Oct 2003 (平成15年) 01:13)

網戸が傷みそう…

_ ati (Tue, 14 Oct 2003 (平成15年) 11:56)

ウチはレースのカーテンがエラいことに…(--;) < 仔猫

_ NT (Wed, 15 Oct 2003 (平成15年) 00:48)

うちはカーテンは大丈夫だなと思ったら、カーテンがかかっている部屋では自由に遊ばせていないことに気づきました。


«前の日記(Sun, 12 Oct 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 14 Oct 2003 (平成15年))» 編集