«前の日記(Tue, 20 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 22 Nov 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 21 Nov 2001 (平成13年) 24-12-0-1 (37) [長年日記]

_ こんな時間 (17:00)

までその日の日記が空だったのは珍しい。

_ SmartDoc & SmartTable

ブックマークとして。

_ 事務所のスピーカー

天井に二つ付いているのだが、これがどうやらアンプの L チャンネルと R チャンネルからそれぞれ一方にのみ配線されているらしい。

BGM が流れていると、部屋のどこにいるかで曲がまったく違って聞こえることがある。すごく変な感じ。

_ 今日

終わらせないといけない仕事はあっさり終わった。全部直しになるとしても、今回のように方針がはっきり決まっているのは楽だ。めでたし、めでたし。

でも、試してみたいことがいくらかあるので、もう少し頑張ろう。

_ Asumi βテスト中

なのに、緊急性のない お願いをコ板に書いてしまった。何だか申し訳ない気がしてきた。

_ 帰る

集中力ゼロ。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Wed, 21 Nov 2001 (平成13年) 22:49)

お疲れさまでした。(休暇中)

_ NT (Wed, 21 Nov 2001 (平成13年) 23:30)

> T-H 様 <br>ゆっくり休暇を楽しんでください。今週いっぱい休みなのかな。


«前の日記(Tue, 20 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 22 Nov 2001 (平成13年))» 編集