«前の日記(Sat, 03 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Nov 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 04 Nov 2001 (平成13年) 17-11-0-1 (29) [長年日記]

_ 匙を投げる

どうしたらいいのか分からないので、一番安直な方法で逃げることにした。チェックをきちんとされたら怒られそうだ。どうなっても知らないっと。

んでもって、やっと帰れるぞ。

_ 牛丼屋にて

帰宅途中に寄った牛丼屋のカウンターで、そばにあったレジ用の端末を見ていたら XFER と書かれたキーがあるのに気付いた。よく見ると NEC のロゴもある。こんなところに 98 は生き残っているんだなと思った。

_ 御報告ありがとうございます

IE6 でも問題は無さそうですね。現在のテーマは Mozilla や Galeon で見てもそんなに変でないので、しばらくはこのままにしようかなと思います。見づらい,操作しにくいという方はツッコミをいれてください。

_ にゅ〜テーマ(その四)

tdiary.themes.org を作るのですな。どうぞ持っていってください。

確かに Galeon だとスクロールできませんね。IE だと出来るのになぁ。ということは、JavaScript でブラウザ毎にテーマを切り替えるようにするか。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Sun, 04 Nov 2001 (平成13年) 03:23)

呼びましたか?IE6で暇な人(笑)<br>昨日よりも縦幅が広くなって読みやすいです。<br>それとマウスのスクロールボタンで移動させると本当に巻物読んでいるみたいなのでおもしろ〜い。

_ Nana (Sun, 04 Nov 2001 (平成13年) 14:22)

このCSSをお借りしても良いでしょうか?

_ ただただし (Sun, 04 Nov 2001 (平成13年) 14:28)

カーソルキーやマウスのスクロールボタンでスクロールできないので、操作性は悪いですねぇ。Galeonです。

_ T-H (Sun, 04 Nov 2001 (平成13年) 23:07)

あれ?ずいぶん感じが変わりましたね。おもしろいなぁ。でも、こんなこと今言ってるのは僕だけかな。<br>ところで、あの仕事、そんなに大変だったんですか?あのよく分からない考え方で計算してあった、あれですよね。


«前の日記(Sat, 03 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Nov 2001 (平成13年))» 編集