«前の日記(Sun, 11 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 13 Nov 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 12 Nov 2001 (平成13年) 16-10-0-1 (27) [長年日記]

_ 雨空

昨日の晴れが嘘みたいなどんよりとした空模様。気分悪い。

追加: 出かけるので外に出たら雨が降ってた。

_ Pandora の中身(その ?)

やっとハードディスクの代金を振り込んだら、前回買物したときと違う口座番号が指定されているのに後で気付いた。複数の口座番号があるならその旨注意するよう書いておいてくれればいいのに。

間違えたことをメールで知らせたら、たった今(ホントにこれ書いている最中に)、メールを出してから 1 時間で返事が来た。こっちでは何もしなくてよいとのことで、助かった。

後は CPU とメモリだけど、今日買ってきてしまおう。安くあげるのが最優先事項なので、Celeron 800MHz でいいでしょ。売り切れてないといいけど。

_ ふと

窓の外を見たら、雨があがって青空が見えている。やっぱり晴れている方が気分がいい。

_ Pandora の中身(その ?)

Celeron 800MHz は売り切れていた。残念。いっそ 1GHz を買って、現在のサーバ機の C3 733MHz と交換してしまおうか。10,000 円でお釣りが来るまで下がってるしな。

_ 「グラタンコロッケバーガー、MM セット、コーラで」

遂にこのセリフを言った。マクドナルドに前回行ったのはいつだったか忘れたくらい前のことだが、次に行くのはまたずっと先になりそうだ。

_ 三都主

帰化するのって、名字は漢字でないとダメなの ? 仮名は不可なのかね。

_ スナップショット

地雷体質ですから。

追加: バージョン変わってないみたい。20011012 のままなんですけど。

_ JAL + JAS = ?

独占で国内線の運賃競争が後退したら嫌だな。

_ アメリカン航空機、墜落

今度もテロ ?、それとも単なる事故 ?

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Mon, 12 Nov 2001 (平成13年) 23:09)

やっぱりJAL'sですかね。そのまますぎるか(^_^;)

_ ブチャ猫 (Tue, 13 Nov 2001 (平成13年) 00:18)

あーあっ、とうとうグラコロ食べたんですねぇ。一人で抜け駆けズルイヨー。

_ ただただし (Tue, 13 Nov 2001 (平成13年) 00:26)

「グラコロ」って省略して言わないとダメです

_ NT (Tue, 13 Nov 2001 (平成13年) 00:27)

ああいうものは家に買って帰って食べるものではないかと。


«前の日記(Sun, 11 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 13 Nov 2001 (平成13年))» 編集