«前の日記(Sat, 17 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 19 Nov 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 18 Nov 2001 (平成13年) 24-12-0-1 (37) [長年日記]

_ なんだか

ここ数日、Pandora がうまく動いてくれないのを筆頭に、何をやってもうまくいってない感じがする。まぁ、仕事とは関係ないところでのことなので、先伸ばしにしても構わないことだからいいけどさ。

_ Asumi β2

ダウンロード中。

追加: md5sum で確認。どうやらきちんとダウンロードできたようだ。

_ これから

友人宅でお食事&ワイン。何が出てくるか楽しみ。

_ 本日のワイン

Beaujolais-Villages Nouveau 2001 / Georges Duboeuf

この間のとは違って、特徴的な香りはないが、こっちの方が飲みやすいと思った。四人で三本空けたので普段よりもかなり飲んだと思う。飲みやすくて、飲みごたえがあるというわけではないけどおいしかった。いい気分です。

_ 帰り道

綺麗な星空が見えていたので、今夜未明のしし座流星群は見ることが出来そう。

_ マカオグランプリ

佐藤琢磨、日本人初優勝! 来年の F1 での活躍を期待してます。

目次

«前の日記(Sat, 17 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 19 Nov 2001 (平成13年))» 編集