«前の日記(Sun, 27 May 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 29 May 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 28 May 2001 (平成13年) 天気[晴れ、でも蒸し暑くないので楽] [長年日記]

_ 設定進まず

昨日は帰ってきている妹が溜っていたメールの処理をしていたので、そして今日はいざ設定を始めようと思ったら説明書を忘れてきたとかいうことで、初期設定をしただけで終ってしまった。さっさと終らないのでイライラする。

気になったのは CLIE って修正プログラムがいっぱい上がっていること。最初のインストールがめんどくさそう。ハードリセットしたら、またインストールをやり直さないといけないんだろうからそれも嫌だな。あと、この CLIE 用の Palm Desktop をどのコンピュータに入れようか。

_ 国民年金の免除申請

を支所の窓口でやってきた。国の申請用紙と市独自の調査用紙の二枚に記入した。国の用紙の方には捺印しなくていいのか。後は国が審査して結果を送ってくるそうだ。前回と年収は大して変わってないから、今回も大丈夫だと思うけど。

目次

«前の日記(Sun, 27 May 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 29 May 2001 (平成13年))» 編集