«前の日記(Mon, 28 May 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 30 May 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 29 May 2001 (平成13年) 天気[激しく変化、真っ昼間に雷雨になった] [長年日記]

_ Windows2000 SP2

がすでにここからダウンロードが出来るようになっていた。正式公開でないのは分かっているが、なんとなく人柱になってみようかと考えてしまい、すぐさまダウンロードしてしまった。101MB にもなるが、ADSL のおかげで三十分ほどでダウンロード完了。ここまでやってしまうともう止まらない。インストールまでしてしまった。今のところとりあえず問題はないように見える。ダメだったら、もともと近いうちに OS の再インストールをしようと思っていたので全部入れ直すさ。

_ 無断欠勤

今日はどうにも起きられなくて、何とか布団から這いだしたのは午後三時。そんな時間になって電話するのも何なのでそのままにしてしまった。明日怒られるだろうな。

目次

«前の日記(Mon, 28 May 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 30 May 2001 (平成13年))» 編集