«前の日記(Tue, 01 May 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 03 May 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 02 May 2001 (平成13年) 天気[曇ときどき雨] [長年日記]

_ 風邪

熱は下がったけど、今度はお腹にきた。時間差攻撃とは困ったもんだ。同時攻撃よりはマシか。

_ iBook

新しい iBook が発表になったが、同じ名前で売っちゃいけないくらい見かけが変わっている。

あれだったら、mini PowerBook G3 とでもして、これまでの iBook はそのまま残してもいいんじゃないかと思う。買おうと思ったことはないけど、あのデザインは好きだったんだよな。

こんな連休の谷間に発表して、関係者はさぞかし大変だったろうに。

_ 警察も大変

変な殺人事件がこんなにいっぱい報道される週も珍しい。どれがどれだか分からなくなってるもん。

誰もがいつ被害者になりかねないことになってる。永年の恨みが積もり積もって、というのでないものが増えてるようなので巻き込まれたら運がなかったってことかな。 ― 茶化してるつもりはないけど

_ 風邪 その二

熱は上がりなおす気配はないけれど、お腹の具合は変わりナシ。明日は仕事に出るかな。でも、雨か…

目次

«前の日記(Tue, 01 May 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 03 May 2001 (平成13年))» 編集