«前の日記(Sun, 10 Dec 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 12 Dec 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 11 Dec 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 歯科検診

自覚症状があるような虫歯・歯周病にならないよう予防しましょうということなので検診(と歯のクリーニング)に行ってきた。記録を振り返るとどうやら一年数ヶ月ぶりらしい。異常は見つからなかったのでこれまで通りしっかりブラッシングをしてもらえばよいけど、それでも半年に一度は検診を受けてくださいと言われてしまった。

というわけで、次回は六月ごろだぞ > 自分

_ カイロプラクティック

その後でカイロプラクティックへ。そこでは鍼も使うのだけど、いつもは二本くらいなのに今日は六本も。週末の無理がたたったかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Mon, 11 Dec 2006 (平成18年) 22:54)

わたくしと同じく、ご老体ですね>鍼六本


«前の日記(Sun, 10 Dec 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 12 Dec 2006 (平成18年))» 編集