«前の日記(Thu, 07 Dec 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Dec 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 08 Dec 2006 (平成18年) [長年日記]

_ お仕事

久しぶりに外部の人との打ち合わせに行ってきた。今回もつくば方面だったので知っている道…のはずなのだけど、細かった道路が拡幅されてたり、交差点の形が変わってたりとそれなりに楽しめるドライブだった。最も違和感があったのは「つくばみらい市」の表記のある標識や看板。「つくば」が知名度が高いのであやかろうという気持ちはわかるけどさ。

そして、明日も出勤決定。下手すると明後日も。

_ Windows XP Professional のダウングレード権(旧バージョンソフトウェアの使用)について

Windows XP Professional がプレインストールされたコンピュータを購入された場合、

  • Windows 2000 Professional
  • Windows NT Workstation 4.0
  • Windows 98 Second Edition

に、ダウングレードすることが可能です。

あれま、Me はなかったことになっているのか。

_ 376.1km/16.7L

22.5km/L なり。ガソリンがまた値上がりして 125 円/L になってた。

目次

«前の日記(Thu, 07 Dec 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Dec 2006 (平成18年))» 編集