«前の日記(Sat, 02 Dec 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 04 Dec 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 03 Dec 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Webrick で動かす tDiary & Hiki

_ 祝・2 位確定

おー、昇格。

追記: 平塚まで六千人も応援に行ったらしい。

_ .gpx が Google Earth で表示できなくなった

GPX Logger For Mio で記録した .gpx ファイルを GE 4.0.2416 で読み込んだら

不明な属性です xmlns:xlink="http://www.w3/org/1999/xlink"

というエラーで表示に失敗するようになってしまった。なんでだろ。カシミール 3D だと問題なく表示できるから GE の問題だと思う。

追記: もしかしたら GE 4.0.2416 にアップデートした後で Vista RTM を入れたことで問題発生なのかも。

さらに追記: XP 機に入っている GE 4.0.2416 でも同じエラーが発生。となると、やっぱり GE の問題だろうな。

_ 刀削麺を作りたい

意外にも素人がそれなりのものを作れるのか ?

_ パソコンとウイルスの戦いアニメ、超面白い

確かに面白い、内容は広告のような気がするけど。

_ 予約してないもの

姉ちゃんの詩集 (MouRa)(サマー)

ホントに出るのですか !?

目次

«前の日記(Sat, 02 Dec 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 04 Dec 2006 (平成18年))» 編集