«前の日記(Tue, 05 Dec 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 07 Dec 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 06 Dec 2006 (平成18年) [長年日記]

_ お仕事

図面三十枚を A1 サイズで二部ずつ出力。途中何度も割り込みがあったけど、終わったら六時間が経過していた。最近は紙で納品することがなくなっているだけに、こういう仕事は疲労度が大きい。しかし、まだ本命のマイラー(フィルム)への出力が残っているのでまだまだ先は長いという気分。

_ インターフェイスが一新された「Adobe Reader 8 日本語版」公開

ダウンロード中。

動作環境は Windows XP SP 2、Windows 2000 SP4、または Windows Vista でないとダメだそうだ。これ以前のサービスパックだと 8 ではなくて 7.0.8 をダウンロードさせられるようになってた。

_ Wii を求めて並ぶ人を見守る in 冬の札幌

なんだか楽しそうな感じ。間違いなく寒いのだろうけど。

こうやって並んでものを買ったことってあったかなと記憶をたどってみると……あった。つくばに住んでた頃、日曜日の朝から高速バスを使って日本橋三越まで行って並んで Swatch を買ったことがある。しかも、午後からは用があったのでつくばにとんぼ返りしたし。今になってみると、尋常じゃない行動だよな。

目次

«前の日記(Tue, 05 Dec 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 07 Dec 2006 (平成18年))» 編集