«前の日記(Sat, 30 Sep 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 02 Oct 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 01 Oct 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 読んだもの

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)(こうの 史代)

あの三千円に到達させるためにちょうどいい金額だから買ったのだけど、一度最後まで読んで、もう一度夕凪の街を読んだところで自分が泣いてることに気づいた。

_ 情けない

車庫の屋根の上で達観しているのかと思ってたら、降りられなくて困っていたらしい我が家の猫。

_ F1 中国 GP

予選を見た時点ではフェラーリに勝ち目はないと感じていたけど、こんな経過をたどるとはね。まさかシューマッハが勝つなんて思ってなかったよ。でも、アロンソのスピードダウンは何が原因だったんだろ。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kitaj (Mon, 02 Oct 2006 (平成18年) 11:20)

アロンソのレース後のコメントによるとフロントタイヤ交換がマズかったみたいですね.<br>半日後の放送なんだからそういう付加情報付けて放送して欲しいもんです.> フジTV

_ NT (Mon, 02 Oct 2006 (平成18年) 22:44)

そういう理由でしたか。<br>放送を見ただけでトラブルの原因などがわかるようになってほしいというのは同感です。今でこそ Web でレースレポートが簡単に読めるようになってますけど、一昔前まではトラブルの原因など裏側を知るためにわざわざレース雑誌を読む状態でしたからね。


«前の日記(Sat, 30 Sep 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 02 Oct 2006 (平成18年))» 編集