«前の日記(Sun, 08 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 10 Oct 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 09 Oct 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 24

新大統領が情けなすぎ。でも、このほうが現実的かもね。

_ やる気失せる

午後から事務所に来てみたら、ボクの席の周りに書類やパーツ類が山積みになってた。どうやらロッカーの割り振りしなおしが進行しているようで、その一環でこういうことになっているらしい。それにしたって、それなりに整理してあったものが連絡もなくこういう状態で放置されているのを見ると、わざわざ休日に出てきたのにやる気が一気に急降下。

で、PC の電源を入れて最初にしたことがこの日記…

_ シニア層に急増する新現代病、「パソコン指腱鞘炎」こと「反復運動過多損傷」

手がなんか変だと言っている父もこれなのでは。かなり無理な体勢で長時間使っているように見えるからね。

_ clmemo@aka: Google で数字の範囲を指定して検索する

1..10 のような記法で範囲指定検索ができるとのこと。

目次

«前の日記(Sun, 08 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 10 Oct 2006 (平成18年))» 編集