«前の日記(Fri, 20 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 22 Oct 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 21 Oct 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 疲れた

そして、ちょっとあきれた。

_ PCView

コンピュータ内の情報を収集、表示するソフト。

_ あなたならどうする ?

users 掲示板に、インストールしてみようと決心したけどダウンロードしたファイルを展開するところからつまずいてしまったという人が来てた。FAQ にあるドキュメントをいくつか紹介したら、「理解できない言葉が多くて」先に進めないらしい。この先、どう回答しようか。

「あなたには自力で設置するのは難しいのでは」と答えるのが一番楽だろうな。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kitaj (Sun, 22 Oct 2006 (平成18年) 13:03)

仮に無事解凍できたとしても,CGIを動かすところまで辿り着くのはちょっと厳しそうですね.

_ NT (Sun, 22 Oct 2006 (平成18年) 23:43)

そうなんですよ。<br>これまでの文章を見るかぎり、どんな作業をしたらそうなったかをうまく説明してくれるのを期待するのが難しそうですしね。


«前の日記(Fri, 20 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 22 Oct 2006 (平成18年))» 編集