«前の日記(Sat, 28 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Oct 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 29 Oct 2006 (平成18年) [長年日記]

_ ロンドン市長、ロンドン市街地 GP 断念へ

ロンドンでもそんな計画があったんだ。

_ 風博士 0.4.2 リリース

風博士入り VMware 仮想マシンが絶賛放置中だ。放りっぱなしは止めないと。

_ QlowZones-25

QlowZones-25 の目的は、有害なコンテンツをダウンロードするため、Internet Explorer のセキュリティ設定を下げることです。

へぇ、そんなのがあるんだ。職場で Internet Explorer のセキュリティ設定を勝手に下げる人がいるから、逆の機能を持ったものが欲しいよ。.reg でセキュリティ設定を変更したり、信頼済みサイトや制限付きサイトを設定する方法が多分あるのだろうけど。

_ TechNet スクリプト センター

たぶん便利なものがあると思うので、あとでじっくり読む。

_ MotoGP バレンシア GP

え、ロッシに何があったの ? テレビをつけたらもう半分終わってる状態だったけど、このままの順位だと六ポイント差でヘイデンがタイトル獲得という画面表示に驚いた。なんと、ロッシがスタート直後に転倒したと。

目次

«前の日記(Sat, 28 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Oct 2006 (平成18年))» 編集