«前の日記(Mon, 09 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 11 Oct 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 10 Oct 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Yes, Hasselhoff

あの顔でハッセルホフじゃないことはありえないと思うけど、確認できた。

JUDGE: David Hasselhoff

_ Google Earth の三次元ビル群はどのように作られたか

Google に 3D データを提供するとそのうち差し替えてもらえるらしい。しかも、提供者名を表示してくれるそうだ。

_ モジラの新セキュリティ責任者は元 MS 社員

-- Firefox は Microsoft の Internet Explorer より安全ですか。

それはセキュリティを評価する方法によります。セキュリティを評価する指標として、私が特に重視しているのは「リスク日数」です。(略)

-- FirefoxはInternet Explorerより安全ですか。ひとことで答えてください。

この質問にひとことで答えることはできないと思います。

--イエスかノーかで答えられないのですか。

インタビューア、しつこい。

_ DS Lite ブラック本体のみ

まだ決着ついてないのか、これ。

_ お仕事

これまで担当していた担当者のうちの一人が明日から長期休暇なので、ボクも含めて引き継ぐメンバーで打ち合わせ……なのに、これまで担当していたもう一人が今日は休みってどういうこと ?

目次

«前の日記(Mon, 09 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 11 Oct 2006 (平成18年))» 編集