«前の日記(Thu, 05 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 07 Oct 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 06 Oct 2006 (平成18年) [長年日記]

_ ミラー

交換完了。昨日のことだけど。

「ミラー(の向き)は合わせてませんから調節してください」と言われて、窓を開けて運転席からミラーを両手で掴み、カイロプラクターが患者の頭を捻るときのように慎重に力を込めて動かしたら、驚くほどあっさり動いた。よく見ると可動部にグリスがしっかり塗られてた。そうか、固い固いと言わずにそういう手を打っておけばよかったんだな。塗ったらミラーが固定できなくなるんじゃないかとよくわからない心配をしてた。

あー、一万二千円の出費は痛かった。助手席側ミラーでも同じことをしないように気をつけないとね。

_ 大雨の影響

この風雨の中、夕方に駐車場の誘導係を二十分ほどやったらすっかりばてた。

_ TechNet Plus Direct サブスクリプション 発売記念モニター キャンペーン

TechNet Plus Direct サブスクリプションは、情報システムの評価、導入、運用を業務とする IT プロフェッショナルに必要な最新のソフトウェアと技術情報を定期的にもれなく提供するサービスです。また、緊急時の 24 時間、365 時間対応の「プロフェッショナル サポート 24」など、会員サポートも充実しています。

というものが、一年間無償購読できるモニター募集のお知らせ。

_ 上じゃなきゃいや nya!

あるある。これはガブもやる。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ リッキー (Sat, 07 Oct 2006 (平成18年) 12:55)

か、かわいすぎる・・・。<br>猫って飼ったことがないので、<br>こういうの見ると、ますますあこがれます。<br>毛が落ちなければ、すぐにでも飼いたいです。

_ NT (Sat, 07 Oct 2006 (平成18年) 20:59)

「毛が落ちなければ」という条件をクリアするのはほぼ無理でしょうね。


«前の日記(Thu, 05 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 07 Oct 2006 (平成18年))» 編集