«前の日記(Fri, 28 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 30 Jul 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 29 Jul 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 今日のウォッチ

もっと詳しい回答がつくかと期待しながら注目していたのだけど期待ハズレ。特に id:jyouseki の回答はひどい。

_ プチ断食で睡眠時間が短くなる

このところ睡眠時間が以前よりも長くなっているなと感じていたが、夜遅くに仕事から帰ってきてそれから時間をかけて(テレビや Web を見ながら)それなりに量を食べた後で寝るからかもしれないと思ったので、昨晩は普段より早くに晩ご飯を食べられたのでちょっと空腹感が残るくらいでやめて、それでも普段と同じくらいの時間に寝てみた。

結果。七時間くらいで目が覚めた。しかし、最初に思い浮かんだ言葉は「腹減った〜」、単に空腹感で目が覚めたようだ。その証拠に台所に下りてパンを食べてから、何だかボーっとしているのでまた布団で横になってたらそのまま眠ってしまった。二度目に目が覚めたのは午後五時。作戦大失敗。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sat, 29 Jul 2006 (平成18年) 21:54)

「誰かが1階を歩いてたみたい」なんて言ってたから、幽霊かと思ったらしい人が一人いるよ。


«前の日記(Fri, 28 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 30 Jul 2006 (平成18年))» 編集