«前の日記(Wed, 19 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 21 Jul 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 20 Jul 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 大脱走

日が変わって帰ってきたら両親はもう寝てたけど、ガブが二階から降りてきてお出迎え……ってどうして家の中を歩き回ってるんだ ?! ケージを確認したら天井のロックが外れてた。いつもは載っていた重いものが載っていなかったので抜け出せたようだ。どこを歩き回ってくれたのかなぁ。

_ ガチャピンの腕に付いている玉の名前

名前がついていたとは知らなんだ。

_ ネットワーク検定

日経 NETWORK の企画で「にわかネットワーク管理者」の腕試しの場ということらしい。やってみたけど、結果はその場でわかるのではなく各種の集計後来月半ば頃に送られてくるらしい。

目次

«前の日記(Wed, 19 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 21 Jul 2006 (平成18年))» 編集