«前の日記(Mon, 03 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 05 Jul 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 04 Jul 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 風博士 VMware 仮想マシン

風博士 0.3.8 入りを公開。何も考えずに hyperestraier を 1.2 にしてしまってからまだ風博士が対応していないことを思い出して、作業をやり直すはめになった。

_ 441.4km/20.0L

22.1km/L なり。

_ 中田英寿、HPコメント全文 心から「ありがとう」

nakata.net には「本メールにつきましては、事前許諾のご連絡をいただいた方に限り、転載・引用を許諾いたします。」と書いてあるのに、asahi.com のこのページを読む限りでは、どこかのページを転載しているとは読み取れない(強いて言えば「HPコメント全文」と書いてはあるが)。

転載にしろ引用にしろどこからのものかを明記するのは常識だと思っていたのだけど、そういうルールも守れないのかね、日本の大新聞社というところは。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 清水 (Wed, 05 Jul 2006 (平成18年) 21:50)

CVSはHyperEstraier1.2のみ対応です.<br>問題なのは HyperEstraierの1.1と1.2のインデックスの互換性だけなので,0.3.8 with 1.2 でも動くと思います.たぶん.

_ NT (Thu, 06 Jul 2006 (平成18年) 00:05)

そうなんですか。時間が取れたら試してみます。


«前の日記(Mon, 03 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Wed, 05 Jul 2006 (平成18年))» 編集