«前の日記(Sat, 01 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Jul 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 02 Jul 2006 (平成18年) [長年日記]

_ イングランド対ポルトガル

イングランドはルーニーのレッドカードがあっても PK 戦まで粘ったが、ポルトガルのキーパーが止めまくり。ランパード、ジェラード、そしてキャラガーと三人も止められるとはね。

_ 中国の美しい風景いろいろ、段々畑が天に至る

こういう風景は実際に見てみたいな。

_ 北高

そういえば、今でもよく会う友人の母校があの北高(のモデルになった高校)だったのではないかとふと思いついた。うろ覚えの記憶だったが、カージナルスの田口壮が同級生だったということを聞いていたのでググってみて確信できた。でも、今なぜ話題になっているかの理由を話せるような相手ではないのでこの話題で彼と盛り上がることはないだろうな。

目次

«前の日記(Sat, 01 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Jul 2006 (平成18年))» 編集