«前の日記(Wed, 05 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 07 Jul 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 06 Jul 2006 (平成18年) [長年日記]

_ DWG TrueConvert

ふるかわっちの便利な AutoCAD 手帳。:★ファイルをバージョンを変更したい」経由。ただし、

DWG TrueConvert2007 を使って 2000 形式に保存しなおしたファイルを 2002 以前のバージョンで開くと、その図面中で Ctrl+C・Ctrl+V などが行えないという不具合がおこっています。Service Pack 1 での対応が見込まれていますが、現在のところまだリリースされていません。どうしてもの場合を除き、DWG TrueConvert2006 までを使って対処することをオススメします。

という注意点があるとのこと。

_ フランス対ポルトガル

前半は PK での一点だけでも面白い展開だったけど、後半はポルトガルがボールを支配しているのに最後ではね返されるを繰り返す展開で見ててイライラしてきた。ポルトガルのロスタイムのパワープレイは何か起きるかもしれないと感じさせてくれたけどそのままタイムアップ。ポルトガルはボール支配率が 59% だって、そんな感じのゲームだったね。

決勝はイタリア対フランス。

_ 物理演算パズル Armadillo Run

鉄板・ロープ・ゴムなどさまざまな材料で道を造って「アルマジロ」(ボール)をゴールまで届ける物理演算パズルゲーム「Armadillo Run」。

面白そう。あとで遊ぶ。

_ SXF ブラウザ

バージョンアップしてたのでメモ。

_ DVD 予約タイトル、オール 25 % OFF 開始

いままで 22 % OFF でご提供しておりました DVD の予約タイトルですが、本日よりさらにお安く 25 % OFF でご提供させていただくことになりました。

とのこと。すでに予約してあるものがある人は発売までにまだ時間があるならいったんキャンセルして予約しなおしするのがよいかと。

目次

«前の日記(Wed, 05 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 07 Jul 2006 (平成18年))» 編集