«前の日記(Sat, 17 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 19 Sep 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 18 Sep 2005 (平成17年) [長年日記]

_ MAD 美味しんぼ 3 題

ちゃんと美味しんぼになってるところが面白かったです。void GraphicWizardsLair( void ); // 経由でした。

_ feed meter

お月見になってます。

_ ハブのトラブル

父親優先機その一がネットにアクセスできなくなりました。ping を打ってみると自分宛は返事があるのにその先には到達できません。という状況なので、ハブを疑って LAN ケーブルを挿しているポートを変えてみたら問題なし。どうやらそのポートだけ死んでしまったようです。そのポートのインジケータは正常に点灯しているのですけど。

Yui. さんの経験した故障とはインジケータが点灯しているかどうかの差がありますね。インジケータが点灯しない故障の経験はボクもあるのですけど、今回のは目で見る限り正常なのが性質が悪いです。

_ メモ

Lenovo ThinkPlus USB シリアル・パラレル変換アダプター [22P5298](-)

_ XP を再インストールしたノート

旧環境をせっかくぶっ壊したのにやっぱり何か変。四年半でもう寿命なの ?

_ 散髪

しまった、今日行こうと思ってたのにすっかり忘れてました。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (Tue, 20 Sep 2005 (平成17年) 22:49)

アクセス時のLEDの光り方でパケット内容が見える達人ならすぐ不具合がわかったのでしょうけど。^^;


«前の日記(Sat, 17 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 19 Sep 2005 (平成17年))» 編集