«前の日記(Fri, 02 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 04 Sep 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 03 Sep 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

「この作品はフィクションです。実在の競技等には一切関係ありません」と大きく表示すればいいのでは。

_ アイコン無断使用で停止の文化庁システムが 2 カ月ぶり再開

あれはたった二ヶ月前のことですか。ずいぶん前のことのように思います。

_ フローマップ - サイト間の人の流れを視覚化

参加してみました。diary.yuco.net 経由でした。

_ Hiki スタイル

Wiki スタイルの強化版という理解でいいのかな。コミットされたら使ってみようと思います。

_ 最近のワイン

名前だけ。どれも満足できました。相変わらず、ビオに偏っています。

Jasnieres "Les Rosiers" 2002 / Domaine de Belliviere
人生初のジャニエール。
Touraine Sauvignon "Les Devantes de la Bonneliere" 2004 / Chateau de la Bonneliere
カリテ・プリ。
Clos du Marquis 1999
我が家には珍しい、普通に名の通ったボルドー。
Le Herdeleau / Domaine des Maisons Brulees
フィリップ・パカレが関わっているらしい。

_ Autodesk DWF Composer 2

DWF って何、ということでメモ。

_ シンハー印の炭酸水

というのがあるらしいです。東南アジアの炭酸水ってどんなのでしょう。探してみます。

_ DoubleCommand

iBook のカーソルキーの左にある enter キーをぜんぜん使わないので、command キーにする方法がないかと思って探していたらやっぱりありました。これで、片手で command + o や command + del や command + , ができるようになります。

_ こんなところにも 2.0 ?

Super Cup 2.0

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 山岸 (Sat, 03 Sep 2005 (平成17年) 03:01)

> 「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請<br>これってねたじゃないのですか?<br><br>ってまさか私はネタにマジレス、にマジレスになっていますか。

_ NT (Sat, 03 Sep 2005 (平成17年) 03:45)

あちゃ、ネタですね。

_ こ〜りん (Sat, 03 Sep 2005 (平成17年) 22:07)

わかって書いてるのかと思ってました.


«前の日記(Fri, 02 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 04 Sep 2005 (平成17年))» 編集