«前の日記(Sat, 03 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Sep 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 04 Sep 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 時々大雨

出かける直前に降りだして、目的地の駐車場に着いたら土砂降り。建物までの徒歩五分でズボンのすそがびしょぬれで気持ち悪かったのでした。

_ 【実録】ネコ裁判「ネコが訴えられました。」

読んでいるうちに被告が気の毒になってきました。いくらかは楽しんでいるみたいだからいいのかな。でも、こんな訴訟でも裁判所は示談を勧めるのですか。

このブログはアメブロを使っていますが、次の記事へのリンクが見つけられなくて(ないのかもしれない)記事を続けて読んでいくのが面倒でした。細かい点ですけど、こういう点は直してほしいものです。

HSBT のメモ経由でした。

_ F1 イタリア GP

琢磨クンはまた本人とは関係のないところでのトラブルですか。今年は本当に運がないですね。

追記: ライコネンも運がないね。

目次

«前の日記(Sat, 03 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Sep 2005 (平成17年))» 編集