«前の日記(Mon, 05 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 07 Sep 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 06 Sep 2005 (平成17年) [長年日記]

_ tDiary 新 Wiki スタイル

最新版(Wiki_style.rb:Revision 1.3, Hikidoc.rb:Revision…不明)に入れ替え。仕様が落ち着くまで古い記事の調整はしないことにします。

_ なっ…なんだって−!!

神の雫の「原作者が MMR キバヤシだった」とは。

参考: 亜樹直 - Wikipedia

_ 飛さんの新作

どうやら来年以降になりそうな感じ。

_ 新 Wiki スタイルのバグ ?

このリンクですが → 鯖 - Wikipedia

[[鯖 - Wikipedia|http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AF%96]]

と書いたのに、

<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%87%EF%BF%BD">鯖 - Wikipedia</a>

と変換されてしまってます。今は時間がないので、今晩にでも devel に出すことにします。

_ IE ではさらに問題が

上のセクションを IE で見るとさらに訳のわからない状態です。html ソースを見ると上記以外のおかしなことはないので、縦書き CSS のせいでしょうか。表示されない部分が発生することが時々ありますけど、縦書きをいまさらやめる気にもなりませんから放置。

_ メモ

Canon PowerShot A520 PSA520(-)

_ 失敗したかも

測量現場での撮影用には沈胴式のレンズはよくなかったかも。コニカの現場監督シリーズあたりの一番安いのを予算オーバーと言われても推すべきだった気がします。以前から「安い」ことを優先するよう言われて、結局あまりいい選択ができていないことから何も学んでないですね。> 自分

目次

«前の日記(Mon, 05 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 07 Sep 2005 (平成17年))» 編集