«前の日記(Wed, 07 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 09 Sep 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 08 Sep 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 気になったもの

「花鳥風月」~月~(-)

_ Apple Downloads

話題の iTunes 5.0 だけでなく Quicktime や Safari も新しいのが出てました。

_ 366.9km/18.0L

でしたので、20.4km/L ということになりました。これまできれいに 21km/L 強だったのに、今回はずいぶん燃費が悪くなりました。運転の仕方に大きな変化はないはずですが。もしかして 117 円/L の激安ガソリンがまずかったのでしょうか。次回の結果が気になるところです。

といいつつ、今回入れたのも同じスタンドで 117 円/L のガソリンです。月曜日には 124 円/L と価格表示されていたと思いますが、今日未明に給油した時には 118円/L と表示されていて、さっき前を通ったら「セルフ価格」の表示になってました。なんだか不安になってきました。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Thu, 08 Sep 2005 (平成17年) 17:59)

一瞬,<br>http://item.rakuten.co.jp/chubonoie/50000125/<br>と同類の製品かと思ってしまいました ^^; < 気になったもの

_ NT (Fri, 09 Sep 2005 (平成17年) 00:11)

そのリンク先のサーバーもおもしろいですね。


«前の日記(Wed, 07 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 09 Sep 2005 (平成17年))» 編集