«前の日記(Fri, 10 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 12 Dec 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 11 Dec 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 付録:英単語集ヒストリー

英単語集の定番が変わっているということは他の定番参考書(いま思い出せるのは駿台の伊藤師の英文解釈の参考書くらいしかないですけど)というものも変わっているんでしょうね。

_ 注文したもの

B0001NNHZ6

Skype 用に。

_ 気になったもの

クラッシャージョウ (MF文庫)(不二彦, 細野)

上のを探しているときにたまたま見つけたものですが、これはこれまでのシリーズとどういう関係なんでしょう。あ、マンガですね、これ。

_ 警察の電話偽装表示、刑事名乗り「振り込め詐欺」未遂

電話番号表示が偽装できるとは知りませんでした。

対策としては、「この番号にかけなおすから、あなたの名前を教えてほしい」と答えればいいかな。

_ F1 の来季カレンダーが正式決定

年間十九戦というのは見るほうは嬉しいですけど、チームにとっては経費が増えてしまって、特に小さなチームにとっては死活問題ではないんでしょうか。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kzslim (Sun, 12 Dec 2004 (平成16年) 20:37)

スヌーピーに見えた orz

_ ブチャ猫 (Mon, 13 Dec 2004 (平成16年) 12:35)

↑同じく、見えました。


«前の日記(Fri, 10 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 12 Dec 2004 (平成16年))» 編集