«前の日記(Thu, 09 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 11 Dec 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 10 Dec 2004 (平成16年) [長年日記]

_ トラブル発生

一台だけ繋がりません。日付が変わってしまいました。この調子だと家に帰り着くのが一時半過ぎます。。。

追記: ハブのポートがひとつ逝かれてるようでした。ポート数に余裕はあるから差し替えるだけにして帰ります。

_ グラコロとポテトと後悔

今日は休みだったので昼過ぎまで寝てました。起きて、用事を片付けるために出かけて、帰りにマクドナルドに寄り道。で、グラコロセット× 1 。

知らなかったんですけど、何をセットするか選べるようになっているんですね。パッと指さされた先にあるリストは何があるのか見にくかったので「ポテトでいいです」と答えたのが大きな間違いでした。食べ終わったときは気にならなかったのですけど、今は口の中で変な味を感じています。

次回はよく考えよう、ではなくて、単品で買えばいいんですよね。

_ シルバーストーン、来季から 5 年間開催確保

シルバーストーンはなくなると言われてましたけど残るんですか。ところで、来年は年間何レースあるのでしょう。

_ 少女に襲いかかったクマを射殺 新潟

あそこのネタにしてはちょっと切れ味が鈍いかな。

目次

«前の日記(Thu, 09 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 11 Dec 2004 (平成16年))» 編集