«前の日記(Wed, 08 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 10 Dec 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 09 Dec 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Tabbrowser Extensions

Ver.1.12.2004120802 が出ていました。

_ 連想

車の中でラジオをつけたら、星の村 天文台の台長という人がゲストで話をしていました。聴いているうちにふと気づくとボクはこの曲を口ずさんでいました。あまりに単純な連想で、自分にガッカリしました。

_ 襲撃

ガブが襲いかかるの図

いじめているのか遊んでいるのかわかりませんが、こんな風にマリ・ガブがマクに飛びかかるのを時々目撃しています。たまたま写真を撮っているときにやったので今回は撮れましたが、動物の写真を撮るって難しいです。この写真とて「じゃれている」にしか見えず「飛びかかった」とは見えないので、現物の面白さが全然伝わってません。

_ フィッシング対策などを掲載した「Yahoo! セキュリティセンター」オープン

こういうサイトがあると、ここ読んでねと言えるからうれしいです。

_ お仕事

今晩九時ごろからハブの入れ替え作業をするとの通知を一週間以上前から掲示してあるのに、ついさっき A1 サイズの図面を十四枚出力し始めた人がいます。一枚五分と見積もっても一時間以上かかるじゃないですか。普段は遅くまで仕事している人たちが気を利かせて早めに切り上げてくれたのにこれじゃ何にもなりません。

追記: もう一人頑張って仕事をしてる人がいました。いつもはこんな時間まで残ってない人だし。

_ 「Sleipnir」作者が新作の Web ブラウザーを開発開始、要望も受け付け中

新作ということは名前が変わるということなのでしょうか。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Thu, 09 Dec 2004 (平成16年) 18:20)

思い切りカメラ目線ですね ^^; <マク

_ ブチャ猫 (Thu, 09 Dec 2004 (平成16年) 19:21)

マックはNTが怖いんですよ。というか人間が怖いんです。

_ ゆきち (Thu, 09 Dec 2004 (平成16年) 20:33)

まだ出てないです < NY Times<br>きちんと寄付したのに...


«前の日記(Wed, 08 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 10 Dec 2004 (平成16年))» 編集