«前の日記(Sun, 19 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 21 Dec 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 20 Dec 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 疲れた

ボクも妹も休みだったので、妹の部屋に PC を持っていってきました。昼からブロードバンドルータなどの買い物につきあって、部屋に帰って接続設定をさせて、メイルの設定をして、などなどしていたら、日が落ちていました。妹は初めてするようなことばかりだったからか、最後にはバテバテになってました。

やっぱり妹には耐えられなかったか、と思いながら帰ってきて数時間経った今はボクがどうしようもなく疲れています。隣の部屋では、こっちに食事をしに帰って来た妹が大きな声で母とおしゃべりしています。回復力あるなぁ。

_ 錦鯉

妹の知人が小さいころ近所のお屋敷に忍び込んで盗んで食べた経験によると、コンクールで金賞を取るようなものは美味しいらしいです。

_ 青画面

母親の PC で今日は青画面二連発。二回目はログオンして放置していたら青画面になっていたという、なんだか嫌な感じが漂う症状です。そろそろ OS の再インストールをするべきかもしれません。

_ 風博士の閉じたタブサムネイル

作成されたりされなかったりするのはどうしてでしょう。

目次

«前の日記(Sun, 19 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 21 Dec 2004 (平成16年))» 編集