«前の日記(Mon, 13 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 15 Dec 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 14 Dec 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 続・tDiary-users Wiki のスパム

ちょっと早とちりでした。SF.jp で昨日対処していただいた IP アドレスの範囲内からのものだったそうです。ということはもう少し早く行動していたらあそこまでならなかったわけで……すみません。

とにかく、ひとまず落ち着くと思われます。

_ ポップアップウィンドウを乗っ取られる脆弱性を修正した「Opera 7.54u1」

一時期 Opera を常用していましたけど、今は Windows では Firefox になってしまってます。ほしい機能はほとんど Extension で見つかるためかな。

_ Adobe Reader のアップデート

職場のをアップデートするのが面倒ですね。

追記: なかなかダウンロードページが開きませんし、自動更新には今のところ出てきません。

_ 熊本県八代市のポータル「ごろっとやっちろ」、SNS やブログの機能追加

おぉ、やっちろ(八代)。市がこんなことをするんですね。Wiki まであるようです。

追記: 本当に Wiki でした。日記もあって、トラックバックまであります。

_ ECMiX プロジェクト、ソーシャルネットワーキングサービスをASPで提供

へぇ、ワイナリー和泉屋はこんなことまでしているのか。

目次

«前の日記(Mon, 13 Dec 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 15 Dec 2004 (平成16年))» 編集