«前の日記(Sun, 02 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 04 May 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 03 May 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 未だに復旧せず

$ cvs up
Cannot access /cvsroot/tdiary/CVSROOT
No such file or directory

_ もう亜種が

W32.Sasser.B.Worm

_ cvs.sf.net

みなさん、どうもありがとうございます。

_ Barcelona

ノンストップ上昇中。あと 3 節、目が離せません。ボクはこのまま Valencia が優勝してほしいんですけど。

_ おいしいワインを開けてしまおう週間

2 週目に突入してしまいました。本日のワインは Cerasuolo Montepulciano d'Abruzzo 2000 / Edoardo Valentini です。このワインを開けたのはもうこれで終わりにしようという意志の現れです。

このワインも階段下で一夏を過ごしたのですけど特に問題があるとは思いませんでした。昨年の夏は涼しかったということはあるでしょうけどね。旨味たっぷりなのでいい気になって杯を進めていたら、かなり酔ってます。

_ Sasser

サッサーと口に出すと、これを思い出します。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのおせっかい (Mon, 03 May 2004 (平成16年) 10:45)

http://mput.dip.jp/mput/?date=20040502#p01<br>みたいですよ


«前の日記(Sun, 02 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 04 May 2004 (平成16年))» 編集