«前の日記(Fri, 14 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 16 May 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 15 May 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 京ポン

どこかで読んだ通り、動作はちょっともっさり気味ですが使い勝手は悪くないです。ただし、文字入力は難しいなぁ。

_ 続・京ポン

いろいろ試しながらダイアルアップの設定やメールの設定をしていたら、充電してくださいとの表示が出てしまいました。フル充電してから遊び始めましたけど、あれだけいじり続けると三時間程度しか電池がもたないことがわかりました。数日の旅行の際にはでっかい充電器を持ち歩かないとダメか。

メイラには Papi-Mail のようにメイルボックスにあるメイルのリストを見せてくれてその中から受信したいものをこちらが選択できるような機能があるとよかったのにな。32k なんだからそのへんをもっと考えてほしかったです。

_ タイヤ

まだ冬タイヤを付けてあることが判明しました。今から交換にかかります。

_ Niku-driven programmers

こんなものが orkut にできてたのか。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ gotaku (Sat, 15 May 2004 (平成16年) 17:32)

フル充電にはどれくらい時間かかるのですか?

_ NT (Sat, 15 May 2004 (平成16年) 18:32)

充電を始めてから 4 時間後には完了していました。説明書には約 3 時間で完了すると書いてあります。


«前の日記(Fri, 14 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 16 May 2004 (平成16年))» 編集