«前の日記(Thu, 13 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 15 May 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 14 May 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 24‐TWENTY FOUR II [2] 14:00‐20:00

3 時間ほどで読了。映像で見ていたら 6 時間かかるわけだから半分に短縮できたことになります。安いし。

ここまでで一番やられたと思ったのはテロリスト一味の構成でした。まさかあの人物がテロリストとは思いませんでした。あと何回こう思わされるんでしょうね。

ん、3 巻以降はまだ出版されていないのかな。

_ 本日のワイン

La Soif du Mal Blanc 2002 / Les Foulards Rouges

マカベオというブドウ品種で作られた、コート・デュ・ルーションの白ワインです。マイナーな品種を見ると買ってしまうくせは直らないどころか、一層強くなっているように思います。久しぶりに南フランス産に戻ったわけですが、実はこのワインは単に数合わせで買ったものでした。しかし、開けてビックリ。昨年の一押しワイン、ニコラ・ルナールのワインと同じ雰囲気がありました。もう一度買ったお店の説明をチェックしてみたら、チュエリー・ピュズラと醸造学校の同期でいわゆるビオ系の造り手の一人でした。この味わいも納得です。あまりにも気に入ったので追加注文してしまいました。ワイン代を抑えようと思ってたのに…

_ この程度なのか

ハイテク犯罪対策室の捜査員というのは。リンク先の情報が本物かどうかはわからないですけど、

弁護人:先ほど暗号化されるという話がありましたが、この暗号化というのはどの程度の暗号化なのか。ものすごく難しい暗号化なのか、それとも簡単な暗号化なのか。

証人:クリックしても開きませんでしたので、普通の状態では見ることも動かすもできないファイルであるということは言えると思います。ただ、どのような方式で暗号化されているとかいう技術的に細かい話は僕には分かりません。

には脱力です。

_ CFE-02 機種変更

してきました。

目次

«前の日記(Thu, 13 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 15 May 2004 (平成16年))» 編集