«前の日記(Thu, 20 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 22 May 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 21 May 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Opera 7.50

日本語版をあと一ヶ月近く 以上も待つのに耐えられそうもないので、英語版をインストールして日本語版のライセンスコードを入れたら広告が消えてくれました。不便はなさそうなのでこのままいくことにします。

_ Star Wars Episode II

いまさらですけど、職場の近くのレンタルビデオ店で半額の日だったので借りてきました。最後のシーンの帝国軍のテーマが行く末を案じさせます。で、Episode 3 の(アメリカでの)公開まで一年を切りました。でも、まだ一年あるのか。

_ 「OpenOffice.org 1.1.1 日本語版」発表、英語版のPDF書き出し不具合修正

早速ダウンロード中。個人的に使うにはわざわざ MS Office に高いお金を払わないでこれで十分ですよねぇ。

目次

«前の日記(Thu, 20 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 22 May 2004 (平成16年))» 編集