«前の日記(Wed, 05 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 07 May 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 06 May 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Loveletter birthday

F-Secure の weblog に "Loveletter birthday" などという記事がありました。5/4 の一番下の記事です。もう 4 年も前のことなんですか。

Sasser で大騒ぎしている時にこんな記事を書くとは余裕がありますね。

_ Pentium M対応のキューブ系自作PCキットが初登場

もうちょっと安くならないかな。

_ UPS

昼から出勤したら、今朝の 8:30 頃から十数分間この地域一帯で停電があったと聞かされましたが、社内のサーバは UPS のおかげで問題なく稼動しつづけました。導入して 1 年弱ですが、UPS が初めて役に立ってくれました。時々こういうことがあってくれると無駄な出費じゃなかったんだと分かってもらえるので嬉しかったりするのはまずいですか。

_ Sasser

件の後輩クンですが、やっぱり「全然知りませんでした」とのこと。でも、このところネットに繋いでいなかったそうなので感染もしてなさそうです。

_ Dell の中古ノート

職場にある、オークションで手に入れた Dell のノートが起動しなくなりました。有償修理なら受け付けてもらえるだろうと思って調べてみたら、ダメらしいのでした。

ということは、母の使っている Dell のノートも壊れたらオシマイということですか。パーツを探してきて、ダメ元で交換してみるという方法はありますが。

_ セコハン

確かに。でも辞書に載っていました

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Thu, 06 May 2004 (平成16年) 19:22)

「セコハン」って,すげぇURL ^^; > Dell


«前の日記(Wed, 05 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 07 May 2004 (平成16年))» 編集